ルールル ルルル ルールル ルルル ルールールールールールル
おもしろ綾子の部屋
温泉内のレストランが満席で
受付表に名前を書こうとしたら
同じハラダさん!
綾子さん嬉しそうに
同じ字体でハラダと書く。
もちろん ラ の字も太字で真似して書く。
ニヤニヤ嬉しそうな綾子さん。
かなり、ゴキゲンだ。
だって、人数も4名で同じ。
店員さんが アレ?アレ?と言い出す。
すると、ハラダさんらしきお父さんも
アレ?アレ?……
ラが同じだぞ??
そこで綾子さん嬉しそうに登場!
「あの、うちは下のハラダさんです^^」
上のハラダさんに
「あ、文字も ラ を真似してみました。
面白いかな?って」
すると、上のハラダさんご家族が大爆笑。
綾子さんは、いつでも遊び心を忘れない。
そしてユーモアも忘れない。
今夜も一家族笑いにつつみ、今、
天ざるそばを幸せそうにすすっている。
これから温泉♨️
温泉でも何かをするのだろうか…


