ママが好きなこと起業で自然とファンが増える♡

おうち教室・サロン

起業スタートアップコーチング

藤原 佳織です。

▶︎初めましての方はこちら

 

 

 

今月も満席をいただいていました、起業スタートアップコーチング。

 

2月コーチング受講生

1/27(月)21:00〜募集開始!

5名さま限定!

マンツーマンでママ起業のお悩みをアドバイス

 

 

ママ起業をはじめてみたものの...

 

・ブログをどう発信していけばいいか分からない!

・ブログってやった方がいいの?

・SNSの使い方これでいいの?

・集客ってどうやってやったらいいの?

・周りはどんどん活躍していって気になってしまう!

・具体的な行動方法を知りたい!

 

そんなモヤモヤしている方へ。

 

 

 

この60分コーチングでは、

 

今のお悩みや現状、理想の未来をお伺いし

 

あなたの改善できるポイントをアドバイスをさせていただきます!!

 

 

 

今、悶々と一人で悩んでいる方

 

自分の中の悶々から抜け出し、

 

客観性を取り入れて、新しい気づきを得ていただきたいー!

 

 

・色々やりたいことができて、興奮して寝落ちできなそうです(笑)

・弱点を知って予約に繋がりやすいブログに整えることができました♡

・未来へのモヤモヤを解消することができました!

・できることから動いてみようと背中を押してもらえました♡
・私と同じようになかなか成果が上がらない方、もっと仕事を楽しみたい方など、SNS集客を目指す方におすすめします!!

 

などご感想を頂いています!

 

 

今まで自分の気づかなかったところに気づいて

 

取り入れ修正していくことで理想の未来へと変わっていきます^^

 

 

子育てとお仕事を両立して

 

楽しみながら、理想を叶えていきたい人へ♡

 

ママ起業スタートアップ♡60分オンラインコーチング

 

1月27日21:00〜の募集開始を楽しみにお待ち下さいね!

 

 

1月27日(月)21時募集開始!
\好きなこと起業のお悩みをマンツーマンでアドバイス/
▶︎ママ起業スタートアップ♡60分オンラインコーチング
2月受講生を募集します。

〉〉詳細はこちら

 

 

▼最新のお知らせやご相談はLINE
↓↓↓画像をCheck!

Instagram
↓↓↓画像をCheck!

 

ママが好きなこと起業で自然とファンが増える♡

おうち教室・サロン起業スタートアップコーチング

藤原 佳織