ママが好きなこと起業で自然とファンが増える♡

おうち教室・サロン

起業スタートアップコーチング

藤原 佳織です。

▶︎初めましての方はこちら

 

▶︎ママ起業スタートアップ!自然とファンが増えるアメブロへ
好きなこと起業のサポートをマンツーマンでアドバイス
12月満席!

1月受講の先行案内受付中!

 

先日、オンラインコーチングを受けて下さったベビー系サロンのHさん。

 

ご感想を下さったのでご紹介させていただきますね^^

(ありがとうございます♡)

 

 

 

①コーチングを受ける前はどんなことに悩んでいましたか^^?
未来へのモヤモヤ。集客と未来の自分のなりたい姿がまだ見えていない

 

②コーチングを受けてそれがどのように変わりましたか?

一番の大きな気づきは何でしたか?

一つの柱に絞っていくということの考えがなく、少しモヤモヤが解消しました

 

③コーチングを受けていなかったらどうなっていたと思いますか?
モヤモヤのままずっと過ごしていたと思います

 

④どんな人にこのコーチングをオススメしたいですか?

自分の仕事に対してモヤモヤがある人

 

Hさんは、できることがたくさんあるからこそ

 

何をどうやっていっていいのかモヤモヤされていたのかもしれません。

 

 

モヤモヤ時期ってね、

 

起業して自分でお仕事をしていると必ずと言っていいほどやってくるんですよ!!

(何度も経験済みw)

 

その時は決まって、売り上げにも響くΣ(・□・;)

 

 

モヤモヤがやってきた時は、

 

・何にモヤモヤしているのか

・なんでモヤモヤしているのか

・対処できそうな解決方法をたくさん書き出してみる

 

というのをやってみて^^

 

それだけでもスッキリするかも。

 

 

私は、ずーっとモヤモヤしていた時期に

 

「モヤモヤやーめた!!」

 

て吹っ切ったらモヤモヤがなくなったw

(なんて気楽な考え?)

 

 

あとはね、

 

モヤモヤを脱出したあとは必ずステージアップする!!

 

これを思うと案外楽な気持ちになる♡

(モヤモヤ期後のステージアップは本当)

 

 

あとは、こうしてコーチングなどで

 

他人に話したり、新しい意見や考えをもらったりするということも必要ですね。

 

 

モヤモヤ脱出して次のステージへ行きましょう!!

 

起業スタートアップコーチング

12月は満席です。

 

現在1月の募集の先行案内が欲しい!という方を事前受付しております^^

↓↓

 

 

現在募集中

▶︎ママ起業スタートアップ!自然とファンが増えるアメブロへ
好きなこと起業のサポートをマンツーマンでアドバイス
12月満席!

1月受講の先行案内受付中!
↓↓↓画像をCheck!

 

▼最新のお知らせやご相談イベントはLINE
↓↓↓画像をCheck!

Instagram
↓↓↓画像をCheck!

 

ママが好きなこと起業で自然とファンが増える♡

おうち教室・サロン起業スタートアップコーチング

藤原 佳織