ママが好きなこと起業で自然とファンが増える♡

おうち教室・サロン

起業スタートアップコーチング

藤原 佳織です。

▶︎初めましての方はこちら

 

▶︎ママ起業スタートアップ!自然とファンが増えるアメブロへ
好きなこと起業のサポートをマンツーマンでアドバイス
12月満席!

1月受講の先行案内受付中!

 

先日、オンラインコーチングを受講くださった

 

ネイルサロンをオープンされたいというFさん。

 

 

コーチングご受講後にご感想のアンケートを頂きました♡

(アンケートありがとうございます!)

 

 

私の活動を以前から見てくださっていたようで^^

 

ママになってネイルの資格を取得され、

 

これから少しずつ発信をしてお客様を増やしていきたい!

 

活躍している佳織さんのお話を聞いてみたい。

 

 

そう言ってくださりご受講をして下さいました^^

(ありがとうございます♡)

 

 

 

 

①コーチングを受ける前はどんなことに悩んでいましたか^^?
どのように自分のサロンを発信していくかに悩んでました。

 

②コーチングを受けてそれがどのように変わりましたか?

一番の大きな気づきは何でしたか?

まずは、SNSでの発信。地道な努力がやはり大事だと言うことを改めて思いました。あと、分かりやすい表示ですね。

 

③コーチングを受けていなかったらどうなっていたと思いますか?
きっと宣伝広告をだしていて終わりだったかもしれません。

 

④どんな人にこのコーチングをオススメしたいですか?

新たに何かしようと思う人にはいいと思います^^

 

そう、資格を取ってサロンや教室を始めると

 

勝手にお客さまはやってくる!!

 

という訳ではないですよね。

 

 

あ、でも私はお教室開くまでは勝手にお客さまはやってくる!と思い込んでいましたけど!(◎_◎;)笑

 

 

実際、勝手にお客さまは来ないのでw

 

どう発信をして届けるか?を考えないといけません^^

 

 

・どんなツールを使って

・何をどんな人に

・どう発信を届けるか?

 

この辺りを考えて発信できるといいですね♡

 

 

起業スタートアップコーチング

12月は満席です。

 

現在1月の募集の先行案内が欲しい!という方を事前受付しております^^

↓↓

下記をご覧くださいね♡

 

 

現在募集中

▶︎ママ起業スタートアップ!自然とファンが増えるアメブロへ
好きなこと起業のサポートをマンツーマンでアドバイス
12月満席!

1月受講の先行案内受付中!
↓↓↓画像をCheck!

 

▼最新のお知らせやご相談イベントはLINE
↓↓↓画像をCheck!

Instagram
↓↓↓画像をCheck!

 

ママが好きなこと起業で自然とファンが増える♡

おうち教室・サロン起業スタートアップコーチング

藤原 佳織