ご訪問ありがとうございます。

みっきーと申します。



30代前半に結婚し、子供に恵まれず、

不妊治療を6年間しました。

マイホームを購入し、不妊治療も重なり、

貯金がすっからかんに!!!


節約の為お弁当作りを始めました!


私はフルタイム勤務のサービス業


食事やお弁当は

手抜きネタばかりですが

よかったら読んで下さいニコニコ



夫と12歳のチワワと暮らしています。



よろしくお願いします。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


みっきーです。


なんかさ

今日


また仕事になりましたよ


なんか


不満なんですけど!!!!!


来週お休みもらえるらしいから

いいけど


なんか


ちょいと


不満


いや


けっこう


不満です!!




さて、今日の節約弁当ー!



のりべん

卵焼き

しめじとピーマンとツナの炒め物

キャベツベーコン蒸し

タンドリーチキン


です

なんかすごい組み合わせ


昨日の晩ごはん



旦那さん特製パスタ


なんか

多すぎて

くるしかったよ


でも美味しかったからよし!



今日は東京も雨


自転車なので


カッパで出勤しました!


早くやみますように


お仕事頑張ります!


ではまたね!






 


ポイントタウンの特徴は

貯めたポイントの交換先が


・現金

・電子マネー

・各種ポイント

・ギフト券


など

たくさんあることと、


ギフト券など

100円~交換できるものもあるので

換金までのハードルが低いです。


そして

何に交換しても

交換手数料が無料なこと!



ネットショッピングはポイントタウンを経由すると


ポイントが3重取り出来ますよ!



うちの日用品はこちらで補っています〜ウインク

ここから登録できます!



ポイントサイトで本当にお小遣いが稼げた話

こんな風に増やせますおねがい



照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ