ご訪問ありがとうございます。

みっきーと申します。

 

私は既婚子ナシのフルタイムで働くアラフォーです。

 

30代前半に結婚し、子供に恵まれず、不妊治療を6年間しました。

マイホームを購入し、不妊治療も重なり、貯金がすっからかんに!!!

 

夫と12歳のチワワと暮らしています。

毎日の節約ネタや、夫婦の話を綴っていきます。

 

よろしくお願いします。

 

 

うちの節約術楽天編もよろしくね

 

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

 

みっきーです。

 

 

今、会社からの帰り道で電車の中でブログ書いてます。

 

いつもは自転車通勤だから

 

 

こうゆう電車の中の時間って

 

 

すごく色々な事が出来ていいなぁ照れ

 

たまにはいいよね酔っ払い

 

 

みんなブログとかこの時間にチェックしてるんだよね。

 

 

いいなぁおねがい

 

 

 

さて、節約お弁当ブログだからね。

 

 

お金の話もしますね。

 

節約ブログを読んでいるとほとんどが目にするポイントサイトの広告!

 

やってない人いるの?ってくらいみんなやってるよね。

 

 

私も始めて少し経ちますがポイントが貯まるようになってきました!

 

2018年の12月から始めて、2019年6月まで

 

32000円分のポイントが貯まりました!

 

ありがとー!ポイントタウンさん!

 

色んなサイトがありますが

 

ありすぎてよくわからなかったので

 

とりあえず王道の「ポイントタウン」にしました。

 

 

ポイントタウンはランクボーナスがあって

 

使いまくればランクが上がり、プラスボーナスがあるというところに魅力を感じたからです!

 

 

ポイントタウンは最高ランクのプラチナランクだと15%のボーナスポイントが付くんです。

 

 

 

 

これからもしかしたら違うポイントサイトも登録するかもしれません。

 

 

私はブログを始める時に、おもいきりポイントサイトをディスりました!!

 

ポイントサイトディスり記事

 

 

だって

 

 

登録面倒くさいし

 

 

しかも

 

何かとポイントサイトを経由しないといけないし

 

 

面倒くさくね?

 

どうせ貯まっても100円とかそんな感じでしょ!

 

 

と感じていたからです。

 

 

でも節約ってコツコツが大事なんだよね。

 

 

面倒くさいから

 

 

お金もらえるんだよね。

 

 

よくよく考えてみたら

 

食費だって

 

 

10円とか100円とか節約しているわけだから

 

ポイントサイトから300円とか1000円とかもらえたら

 

うれしいよなぁ。

 

 

と思うようになり、今は頑張って経由しています!

 

ネットショッピングの経由だけじゃなく、毎日届くメールをクリックしたり、アンケートに答えたり、ゲームをするだけでもポイントが貯まります。

 

私はお風呂でスマホをみながらポチポチしていますよ!

 

通勤時間や待ち合わせの時のちょっとした時間に出来るので

やるようにしています!

 

 

 

 

 

今現在のポイント詳細

 

20ポイント1円だから5085円!

 

うれしい!

 

私は最近はTポイントに交換して

ウェルシア薬局で毎月20日の日にTポイントで買い物をしています!

 

ウェルシアで20日にTポイントで買い物をすると

 

1500円の商品が1000ポイントで購入できるんです!

 

つまり33%引き!!

 

めちゃお得でしょ!

 

私は毎日使う化粧品やトイレットペーパー、洗剤など、ドラッグストアで購入できるものはほとんどこれで賄っています。

 

ドラッグストアって食品も安いですよね!

なので食品を購入する時もありますよ!

 

 

 

 

コツコツって大事だなぁ。

 

とりあえずやってみたい人は

 

ここからどうぞ!

 

 

 

6月15日まで!登録だけで5000ポイントもらえます!

アプリの人はブラウザから入ってね!

 

 

こつこつ頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

アンケートやクイズに答えてポイントを貯めたり、サイト経由で買い物をして貯めたりしましょ!