ご訪問ありがとうございます。

みっきーと申します。



30代前半に結婚し、子供に恵まれず、

不妊治療を6年間しました。

マイホームを購入し、不妊治療も重なり、

貯金がすっからかんに!!!


節約の為お弁当作りを始めました!


私はフルタイム勤務のサービス業


食事やお弁当は

手抜きネタばかりですが

よかったら読んで下さいニコニコ



夫と12歳のチワワと暮らしています。



よろしくお願いします。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


みっきーです。


日曜日も仕事だよ!


今日の節約弁当ー!



ちくわ磯辺揚げ

無限ピーマン

ニラ卵

ウインナー

かぶの浅漬け

プチトマト


です


昨日は旦那さんのリクエストで



たこ焼き


でも冷凍ストックのタコが

少ししか無かったから

ツナとウインナーも入れましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



生地も卵を多めにして明石焼き風にしました

贅沢〜


デレデレデレデレデレデレ


チーズや揚げ玉

色々入れて味変


ソースだけじゃなくて

ポン酢で食べたり


煎り酒につけて食べたり


トリュフオイルとお醤油を混ぜたやつで食べたり


アレンジして食べたから

エンドレスたこ焼きでした!


昨日は食べすぎたから


今日はヘルシー晩ゴハンにしたいなあ



お仕事頑張りまーす!


ではまたね!














お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


うちの節約の要

節約術楽天編

はこちら



コツコツポイントサイト報告

ポイントサイトで本当にお小遣いが稼げた話

はこちら



照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



 



 


ネットショッピングはポイントタウンを経由すると


ポイントが3重取り出来ますよ!


アンケートやクイズに答えてポイントを貯めることも出来ます


サイト経由で貯めたポイントは

楽天エディ

楽天ポイント

ポンタポイント

Tポイント

Amazonギフト

もちろん現金


に変えることも!



うちの日用品はこちらで補っています〜ウインク

ここから登録できます!