ご訪問ありがとうございます。

みっきーと申します。



30代前半に結婚し、子供に恵まれず、

不妊治療を6年間しました。

マイホームを購入し、不妊治療も重なり、

貯金がすっからかんに!!!


節約の為お弁当作りを始めました!


私はフルタイム勤務のサービス業


食事やお弁当は

手抜きネタばかりですが

よかったら読んで下さいニコニコ



夫と12歳のチワワと暮らしています。



よろしくお願いします。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


みっきーです。


2日振りのブログになってしまいました


2日間お休みだったので

友人とランチしたり


不妊治療の病院に行って来ました!!

次の生理から治療開始です!



でね、

昨日旦那さんと

いつも行かないスーパーマーケットに行きました



節約あるあるなんだろうけれど


旦那さんとスーパーマーケットに行くと



食費の制限を

かき乱される



今日の夜は俺が作る!

これ買いたい


これお弁当に入れて欲しい


などなど



これはいらないよー

とか

これなら代わりの物があるからいらないよー

とか


なだめながら


買ってきました



でも家には食材は

あるんですよ!


違うメニューなら出来るのにな


1ヶ月2万円だと

1日800円

なんだぞ!


うちは朝ごはんは旦那さんは食べないので

このくらいの計算です。



まあ、

でも作ってもらえるので


メリハリつければよい


しばらく買い物しないで

頑張ります。



いい牛肉〜ニヤニヤ


梅のみひじきは

旦那さんの大好物で

たまたま売っていたので


買ってみました!



4298円!!

今月

8890円


です!


ふるさと納税の玄米も10月までこないので

この前ネットで購入したよ




米代は入れてないの。
だってポイントで買ったからね

昨日の夜は
旦那さん特製のカレーだよ


美味しいー!

うちのカレーは

玉ねぎと牛肉しか入れない

そして
何か具を入れたい時はその都度後入れ

にしてます!


2人ともおかわりしたけれど

さらに大盛り4皿分出来た!

こちらは冷凍!

うどんやドリアに使うよ

鍋にも少し余ってるから


何か夜に使おうかな

節約メニュー頑張るぞ!

まさかの今日のお弁当も


カレーよんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ほうれん草トッピング!

なめたけと福神漬け入り


しばらく飽きないように

カレー使って行きまーす


カレーでも漏れない
落としても割れない
色移りしない
最強キャニスター



ではまたね!



お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


うちの節約の要

節約術楽天編

はこちら



コツコツポイントサイト報告

ポイントサイトで本当にお小遣いが稼げた話

はこちら



照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



今だけかなりお得!!



 


ネットショッピングはポイントタウンを経由すると


ポイントが3重取り出来ますよ!


アンケートやクイズに答えてポイントを貯めることも出来ます


サイト経由で貯めたポイントは

楽天エディ

楽天ポイント

ポンタポイント

Tポイント

Amazonギフト

もちろん現金


に変えることも!



うちの日用品はこちらで補っています〜ウインク

ここから登録できます!