なに!?千歳船橋で猫と住みたい!?それなら・・・ | 特選!東京の優良賃貸物件ご紹介ブログ♪ 

特選!東京の優良賃貸物件ご紹介ブログ♪ 

都内の超優良賃貸物件を多数ご紹介中!

少し日が空いてしまいましたが
どーも、昼過ぎの高橋です。


昼食を腹いっぱい食べてしまって
少し後悔気味な午後を過ごしております。


満腹ってよくないですね!


物凄い眠気に襲われながら
パソコンのキーボードを
パチパチと叩いているのですが
全然集中できません(笑)



「腹八分目」


これ、本当に良い言葉です。



そういえばこの間の昼も腹十ニ分くらい
食べてしまったな~。
学習できていないですね^^;


そうそう、その時なんですが
車椅子で犬を連れている人がいて
なかなか驚かされる光景を目にしました。



と~っても小さな犬だったのですが
まあまあ体格の良い主人を
ぐいぐい引っ張ってるんです!


いくら車椅子だからといっても
5~60㌔はありそうな感じでした。


犬はあまり詳しくないのですが
気になってググってみたところ
「ヨークシャテリア」という犬種で
そこまで大きくならないお犬様のようなんですね。
$特選!東京の優良賃貸物件ご紹介ブログ♪ 


多少スタート時に人の力は必要だったんですけど
勢いが付くと「その体のどこにそんなパワーが?」
と、思わせんばかりに力強く
「ふんっ!ふんっー!はーっ!」って感じに引っ張っていくんです。


別に動物虐待とかそういう感じには見受けられなくて
むしろ犬の方から率先して
主人の車椅子を引っ張っているようでした。


犬も自分の役割をちゃんと理解しているんですね~。


あの光景を見て少し胸がキュンとしました。
犬って忠実でかわええな~(笑)


そのまま、すいすい~っと走り過ぎて行ったのですが
吸い込まれるように外に設置してある喫煙スペースへ。


そこで主人が慣れた手付きで煙草を取り出し
「ぶはぁ~」っと一服。


別に煙草を吸うのが悪いとかではないのですが
ほのぼのとした光景を見た後だったので
これまた予想しなかったオチでした(笑)


そんな見事なオチまで付いた犬の話ついでに
ペット可の超格安優良物件を
ご紹介したいと思います。


千歳船橋駅徒歩8分 敷金・礼金なし!
3階部分の1K63,000円!
こちらは猫が可となっております。


一点マイナスポイントを挙げるとしたら
「バス・トイレが同室」ということですね。


この部分さえ気にしないのであれば
かなり格安で良い物件だと思います。


ちなみに同階の違う部屋にも空室があり
こちらは+5,000円でバス・トイレ別です。

⇒ 千歳船橋 ペット可 賃貸マンション


「おお!いいな~♪」と感じた方は
お気軽にお問い合わせください~^^


それでは、また!