やまなじゅんPresents 「幸せのカケラ」Vol.6:ライブレポート | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

やまなじゅんPresents 「幸せのカケラ」Vol.6:ライブレポート

12月17日、幸せのカケラ6が新宿たかのやさんでありましたо(ж>▽<)y ☆

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

忘年会シーズンかつ、12月ただでさえ忙しい時期にも関わらず、


一生懸命スケジュールを合わせてくださったり、


有給とってくださったり、遠方から来てくださったり、


本当にありがとうニコニコ


今回もオープニングMC&アクトは山名が勤めました('-^*)/


クリスマス直前なので、サンタで音譜
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

前日のWEBテレビと同じ衣装w

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
リボンセットリスト①リボン

1.White Dream
2.雪に願いを(槇原敬之)
3.情熱プロミネンス
オープニングアクトだけど、3曲披露キラキラ

サンタで歌うので、冬っぽい2曲を入れました('-^*)/
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
会場が良い感じで温まりました音譜
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

宮永麻衣 さん

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba


山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

トークコーナーでは、フリップに成分分析表を書いていただいたので、

それを使いながら紹介しました目
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

藤原ともみ さん
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
トークコーナーでは、フリップを使いながらトーク(b^-゜)
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

山名純流れ星
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
今回はオリジナルラグランT×ふわふわスカート(‐^▽^‐)
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

リボンセットリスト②リボン
4.人魚姫
5.名前を呼んで
6.Glitter Rain
7.JUMP!
8.幸せのカケラ
9.SHOOTING STAR☆

今回は、暗めの曲を最初に組みましたひらめき電球
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
ラブラブ集合撮影タイムラブラブ
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba


幸せのカケラがたくさん降り注いできましたヾ(@^▽^@)ノ

みなさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたドキドキ