藤原ともみのブログ(*´∇`*)「dream-story.」

☆夢の中の夢のお話し☆
皆様やっぷん♫
遊びにきてくださってありがとうございます♡
とまてぃこと、藤原ともみです(∫°ਊ°)∫
藤原ともみの日常などを綴ってます❢❢
是非絡んでやってください✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

リボン藤原ともみリボン
 information

☆藤原ともみ応援ぐるっぽ☆

藤原ともみの出演情報や、オフ会参加などこちらからご応募いただけます!

http://group.ameba.jp/group/WKx0UMpegstn/


☆藤原ともみオリジナル曲☆

□Sweet Dream Show Time{視聴}

http://youtu.be/Tmld4wlpLgo


□お兄さまへ・・・{視聴}

http://youtu.be/jyok74Q4kc

{着うた配信}

http://recochoku.jp/artist/2000036599/


☆Twitter☆

https://twitter.com/FujiwaraTomomi?s=09


☆藤原ともみの「萌えラジオ♪」☆

毎月第2・4火曜日23:00~配信!

http://twitcasting.tv/fujiwaratomomi/movie/19376826

「萌え台詞」「あかん飯レシピ」リクエスト受け付けています。

メッセージでお送りください♪


テーマ:

やっぷーん♪




皆さまこんばんみんとっ☺





超音波戦士のとまてぃです╭(°A°`)╮





昨日は藤原ともみバースディライブ第4弾「大人になんかなりたくない!~ピーターパンシンドローム~」のライブでした!











ピーターパンシンドロームは当日つけました←





遊びに来てくださった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





大好きなセーラームーンに囲まれて。

大好きなスタッフに囲まれて。


大好きな皆に囲まれて。




最高の時間をありがとうございました✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。






今回は、まりえさんの提案で「オリジナルカクテル」も御用意させて頂きました♡


皆何飲むかなぁとか、ライブ中は暑いから冷たいドリンクよなぁ。

ゴクゴク飲めるやつがええよね!




とか考えて考えて用意したのんが…




「アップルバーボンを紅茶で割ったやつ!」╭(°A°`)╮





これやったらスッキリ飲める爆笑





飲んだことないけど!←



だから、作り方「1:3」かなぁ‍?
って言ってたら




周りの皆から
「ライブ前にみんなを殺す気か!」


と怒られました(´・∀・`)てへ




そんな強いお酒なんですね♥



当日はまりえさん自らカウンターに立って下さいましたえーん
本当にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





まりえさんが出演中の時は共演者の林檎ちゃん&りりぃちゃんが🍏



皆さま大変な中本当にありがとうございました┏○💦



プレゼントも沢山頂き、本当に感謝の気持ちで一杯ですえーんドキドキ



綺麗なお花🌼


コートやハンドクリーム、ブレスレットまで♡


安定のお菓子!(*´▽`*)えへ


大好きなセーラームーングッズ♡





そして。。。

気づいた方もいるかもしれませんが。


1番最初に私にオリジナル曲「お兄さまへ」を作って下さった綾依夏子さんが来て下さいました。
本当に嬉しかったです。



オリジナル曲「ねばぎばっ☆」も綾依さんが歌ってたオリジナル曲をアレンジして私に託してくれました。

この歌、その時からうちのライブでは毎回ラストに歌わせて頂いてます。
昨日一緒に歌ってくれて嬉しかったです。
綾依さんの「花丸をあげたい」すごく心に響きました。






そして。
いつもお世話になってる鈴木まりえさん。
そしてじーこさんから。


本当に2人はお姉ちゃん、お兄ちゃんみたいな存在で大好きな人です。
このライブも絶対成功させようって沢山相談乗ってくれたり、お手伝いしてくれたり。
感謝しても足りないくらい大切な存在です。





MCでも言いましたが…




私はライブ活動を2年間お休みしました。

本音を言うと

「うちには才能が無いんじゃないか」
「私には出来ないのかもしれない」

そんな不安から、1度は2年という長いお休みを頂いたこの世界。



正直復帰する事は考えてませんでした。



でも、そんな私をずっと「一緒にやりたい」「もっとライブしてみない‍?」って声をかけ続けてきてくれた鈴木まりえさん。

普通やったら2年も経てば見放しますよね。苦笑

でも、「私はいつでもステージで待ってるから」って。

本当に待っててくれたんです。




きっかけを与えてくれたまりえさん。



そして、それを暖かく迎え入れてくれた共演者様。



そして。





そんな私の復帰を2年間ずっと黙って待ってたファンの方。





本当にすごいと思いました。





皆がいなければ、私は今このステージに立ってません。


こうやってお祝いしてもらうことも。

皆に直接ありがとうって伝えることも。




私を待っててくれた皆に恩返しがしたくて、復帰してから前以上にステージの回数を増やしました。

もちろん、もっともっと沢山こなしてる人もいます。

私のペースで。

ゆっくり。

でも、着実に。


そして昨日、4回目のバースディライブをする事が出来ました。

正直、まだまだ力不足の私には悔しいけどこのイベントを1人でやる事が出来なくて。


けど、それを協力するよ!と手を伸ばしてくれる仲間がこんなに居て。

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。


応援して下さる皆様。
お世話になってる仲間達。
支えてくれるスタッフ様。



皆が私の夢を一つづつ叶えてくれます。




本当に掛け替えのない時間。





本当に本当にありがとうございました。




また来年もみんなと夢を叶えて行けるよう、成長して行きたいと思います。







本当に。






本当に。






ありがとうございました!






2016.12.4
藤原ともみ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっぷーん♪





皆さまこんばんみんとっ🌱






超音波戦士のとまてぃです╭(°A°`)╮






日曜日はミスアクションのフォトセッション📷パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)







今日はネット配信でした♥








皆さま本当にありがとうございました🎀





差し入れも頂けて感謝ですー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




ご飯やお菓子ばっかなんが、流石やな!って感じです(๑>؂•̀๑)テヘペロ





さぁ!
これで週末のバースディライブに向けて集中(๑•̀ㅂ•́)و✧




気がつけば後2日…(・д・。)わわ!






明日は振り付けの最終確認💃





ほんで痩せてきます←






残りわずかやけど頑張るぞーっっ💪(´・_・`💪)ぐっ





☆「大人になんかなりたくない!」藤原ともみbirthday live第4弾!!!

日程:2016年12月3日㈯
場所:SOUND STAGE MIFA
http://soundstagemifa.music.coocan.jp/access.html
時間:11:30 OPEN/11:45 START予定
前売 3000円/当日 3500円
(別途ドリンク代500円)

出演
鈴木まりえwithじーこ  朝倉未来  星島佳代  MAI(アニドル)  林檎&りりぃ
藤原ともみ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぷーん♪






皆さまこんばんみんとっ🌱






超音波戦士のとまてぃです(╭☞•́⍛•̀)╭☞






昨日は仲良しさんの野崎万葉ちゃんのライブに行ってきました♥







万葉ちゃんは可愛くてお歌がうまくてほんますごい!!!


ちっこい身体でもんのすごい声量で、沖縄出身やから沖縄節が聞いてて、もうほんますごいしか言われへん!




うちのおかん沖縄人やから、聞いたら喜ぶやろなぁって思った!





他のアーティストさんも上手い人が多くて、ものすごく勉強になりました!

また観にいきたいなぁ.+*:゜+。.☆




万葉ちゃん、お疲れ様でした🎀



さてさて!
明日はミスアクション2017のフォトセッション♪

必殺技の超音波と大阪弁で皆さまを倒してきます←

☆ミスアクション2017フォトセッション
11月27日☆
http://www.fresh-club.net/project/detail/1146

*1日1ポチお願いします( ..)"♡
http://www.missaction.jp/2017/37.html





せーのっ、みんとっ🌱🐒
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。