☆やまなじゅんPresents 「あせらないでいこう」Vol.2、告知☆(改訂版その2) | 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

☆やまなじゅんPresents 「あせらないでいこう」Vol.2、告知☆(改訂版その2)

ドキドキNEWSドキドキ

5月24日(日) 「あせらないでいこうVol.3」に出演予定の小場 瑶子ちゃん(ユニット名kickcollins)

が、「あせらないでいこう」Vol.2でもMCとして登場してくれますクラッカー

オープニングで歌も2曲披露予定ですよぉ~(≧▽≦)

おたのしみに~音譜


小場 瑶子ちゃん

ブログ http://ameblo.jp/58405/
山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba


注意なお、オープニングの関係で、開始時間が若干早まりますのでご注意ください!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

あたしの主催ライブの第2回目が

あと、3日にせまりましたヾ(@^▽^@)ノ

なので、詳細やトピックなども含めて、あらためて告知しようかと思います音譜


☆やまなじゅんPresents 「あせらないでいこう」Vol.2☆

日時 2009年4月29日(水)

場所 御茶ノ水KAKADO
時間 open 11:45 start 12:05

料金 予約 ¥3000 当日 ¥3500 ドリンク別¥500
出演者 山名純・小山あかり・佐藤まいみ・三咲舞花


☆出演者紹介☆

出演順に紹介していきます。


三咲舞花ちゃん

ブログ http://ameblo.jp/playboyangel/


山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

☆ラジオのゲストにも出てくれた三咲舞花ちゃんです音譜

なんと、今回ライブ初出演。どんなステージになるのでしょうねぇクローバー

ライブ後にオフ会とかも予定しているらしいですよニコニコ


佐藤まいみちゃん

ブログ http://ameblo.jp/rikaraku/


山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

☆今度ラジオのゲストに出てもらいたい佐藤まいみちゃん です音譜

澄んだ声が魅力のまいみちゃん、去年の夏以来の共演ですラブラブ

あたしの大好きなあのオリジナル曲は当日歌ってくれるのかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

小山あかりちゃん

ブログ http://yaplog.jp/akari_koyama/



山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba 山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba

☆ラジオのゲストにも出てくれた小山あかりちゃんです音譜

今年の2月にCD『あかね空』発売クラッカーふんわりほわほわした世界観を持ってる女の子です天使

彼女で予約のお客様には予約特典がつくらしいですよ流れ星


山名純ちゃん

ブログ http://ameblo.jp/roomj/



山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba


今回も出演者&MC&スタッフ&主催者として出演。


☆やまなの今回のトピックス

♪沢山オリジナルCD&PVあるので、普段来られない方は是非ドキドキ

♪一番持ち時間長い(主催者特権ですw)なので、たっぷり歌を堪能出来ます黄色い花

♪衣装&セトリは、まだ考え中w


予約受付は purekids1@hotmail.com  OR メールフォーム  まで。

注意山名純主催ライブ来られる方への注意事項注意


当日にもオープニングMCで再度伝えますが、一応書いておこうかなっと♪


あたしの主催ライブは、「歌が堪能出来て、居心地が良くて素敵なライブ」をコンセプトにしています。


出演者にもお客様にも関係者にも、全ての方に「来てよかった」って思ってもらえるような、空間作りを目指しています。


注意まず、予約についてですが、受付で『予約した出演者』と『自分の名前(ハンドルネーム可)』を言ってください。


また二重予約を防ぐために、受付での『予約した出演者』は1人のみです。


諸事情により『予約した出演者』を限定できない場合、または、特に誰ってわけでも…って場合

《漢は黙って当日券》と言う必殺技もありますw


注意ライブ中の録音録画はNGです。ライブ中のフラッシュを使った撮影もご遠慮ください。


注意出演者の誰かがパフォーマンスをしている時(歌を歌っている時)は、出演者もお客様も関係者も、おしゃべりはしないで歌を聞いたり応援したりしましょう。


注意物販タイム(コミュニケーションタイム)は、時間に限りがあるのでCDや物販物を買う人を優先するようにご配慮お願いします。


是非歌を聴きに、癒されに、来てくださいねっ(≧▽≦)


ペタしてね

なお、お問い合わせあったので、追加です。

フラッシュ使わなければ、パフォーマンス中も撮影可能です音譜

KAKADOは照明が暗いのですが、スポットライトで出演者を前から照らしてもらうので、フラッシュを使わなくても撮れると思います。