◆山名純LIVE動画◆
2013/06/29@石山ユーストン




◆世田谷WEBテレビ
『山名純のしあわせのカケラ』◆

★山名純(やまなじゅん)★

●OFFICIAL WEBSITE『ROOM J』(休止中)

●NEWS & INFO『やまなじゅんNEWS
●着うた

山名純の着うた(R)なら「着信★うた♪+歌詞」!!
http://uta.dj/uta/artist/547609?from=recomail

●カラオケの鉄人さんで配信中!

山名純『あせらないでいこう』

山名純オフィシャルブログ「山名純の気まぐれ日記」Powered by Ameba
●イベント予約・お問い合わせ purekids1@hotmail.com

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-30 20:12:24

渋谷LOUNGE NEOライブありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ

テーマ:ブログ

7月26日@渋谷LOUNGE NEO

リボンセットリストリボン

①爆乳音頭

②幸せのカケラ

③SHOOTING STAR☆


応援してくれたみなさん、


ステージを見てくれたみなさん、


物販に立ち寄ってくれたみなさん、


ありがとうございましたラブラブ


幸せのカケラでの握手が、お客さん達のテンションが高すぎて、


凄かったですw



最前で顔を見合わせて笑われてますが、もちろん爆乳音頭の時ですw


初見の方々ばかりでしたが

盛り上がりました音譜

仲良くしてくれたみなさん、ありがとうございましたニコニコ


楽しかったラブラブ

山名純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-30 19:25:05

初台DOORSライブありがとうございました(*>∀<)ノ))★

テーマ:ブログ

7月24日@初台DOORS

リボンセットリストリボン

①コンプレックス・イマージュ

②爆乳音頭

③幸せのカケラ

④SHOOTING STAR☆


応援してくれたみなさん、


ステージを見てくれたみなさん、


物販に立ち寄ってくれたみなさん、


ありがとうございましたラブラブ!


初見の人が多かったのですが、


みんな手拍子してくれたり、握手にきてくれたり、


きーみがすきっも、ありがとうございましたラブラブ


爆乳音頭も楽しんでもらえてたようでした(^_^)v

今回の衣装は制服風コスにしましたニコニコ

柵をくぐっての握手ありがとう音譜

みんなきーみがすきってしてくれたーヾ(@^▽^@)ノ

仲良くしてくれたみなさん、ありがとうございましたニコニコ


楽しかったラブラブ

山名純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-30 18:30:35

神田MIFAライブありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ

テーマ:ブログ

7月23日@神田MIFA


リボンセットリストリボン

①コンプレックス・イマージュ

②爆乳音頭

③情熱プロミネンス

④JUMP!

⑤幸せのカケラ

⑥SHOOTING STAR☆


応援してくれたみなさん、


ステージを見てくれたみなさん、


物販に立ち寄ってくれたみなさん、


ありがとうございました('-^*)/ラブラブ


お客さんがすごく温かかったですニコニコ


情熱プロミネンスでヲタ芸打ってた人がいましたラブラブ!


コールとか声援もありがとうラブラブ


MCで、


『あたし、ツイッターとブログやってます。主にセクシー画像とかギリギリショットとか載せてるので、


良かったら山名純で検索…嘘ですけどw』


って、言ったら、ややウケましたw


衣装はマリンにしました波

みんなが握手してくれて、嬉しかったドキドキ

仲良くしてくれたみなさん、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


楽しかったー音譜

山名純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-30 10:23:59

おはよ

テーマ:ブログ

もぉ、全然ブログ更新出来てなくて、ごめんなさい。


ライブレポートもめっちゃ溜まってるし…(^_^;)


昨日、深夜におうちの近くで、


男に襲われました…。


振り向いたら一直線に走って近寄ってきたので、ホラーみたいだった汗


バイオハザードとかの素早いゾンビの敵みたいだった汗


体の傷は、幸い右足に擦り傷程度で済みましたが、


この前津田沼でこけて擦りむいたほうと反対の足なの。


膝に擦り傷がたえないなぁ。。


防犯グッズ、やっぱり必要かなぁ。。


でも、恐怖を感じると体がすくんで、固まってしまうので、


防犯グッズあっても使える自信が無いなぁ。。



山名純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-27 14:39:26

7月20日・21日・22日大阪遠征3日間ありがとうございました(≧▽≦)

テーマ:ブログ

7月20日・21日・22日と大阪遠征に行きました音譜


大阪に行くのは8ヶ月ぶりでしたニコニコ


☆7月20日(日)昼 @大阪・心斎橋AtlantiQs

リボンセットリストリボン

①コンプレックス・イマージュ

②爆乳音頭

③幸せのカケラ

④SHOOTING STAR☆


☆7月20日(日)夜 @大阪・心斎橋AtlantiQs

リボンセットリストリボン

①爆乳音頭

②夜露死苦おっぱい!

③幸せのカケラ

④SHOOTING STAR☆

☆7月21日(月・祝)昼 @大阪・心斎橋AtlantiQs

リボンセットリストリボン

①爆乳音頭

②夜露死苦おっぱい!

③JUMP!

④幸せのカケラ

⑤SHOOTING STAR☆

☆7月21日(月・祝)夜 @大阪・心斎橋AtlantiQs

リボンセットリストリボン

①爆乳音頭

②夜露死苦おっぱい!

③JUMP!

④幸せのカケラ

⑤SHOOTING STAR☆

⑥爆乳音頭(アンコール)

アンコールの時音譜

☆7月22日(火)@アイドルテラス

リボンセットリストリボン

①夜露死苦おっぱい!

②SHOOTING STAR☆

③ロマンティックあげるよ(コニーちゃんとコラボ)

④コンプレックス・イマージュ

⑤爆乳音頭(全員コラボ)









コニーちゃんとコラボ。仲村純w



コンイマキラキラ

全員で爆乳音頭ラブラブ!

盛り上がったドキドキ

応援してくれたみなさん、


ステージを見てくれたみなさん、


物販に立寄ってくれたみなさん、


ありがとうございました(≧▽≦)ラブラブ


大阪での爆乳音頭はやっぱり鉄板でしたっ!!о(ж>▽<)y ☆


あいらちゃんとドキドキ

Infinity☆さんとラブラブ



I*Cielringさんとラブラブ

コニーちゃん、琴実ちゃんとラブラブ
1405947118799.jpg
大阪名物、いっぱい食べたードキドキ
1406438442037.jpg

1406438560836.jpg

1406438529917.jpg

1406438507126.jpg

BeautyPlus_20140727141914_save.jpg

おみやげいただきましたニコニコありがとうございますキラキラ
1406387608782.jpg

1406387579714.jpg

1406385159176.jpg

大阪遠征3日間でお会いしたみなさん、ありがとうございましたニコニコ


共演者さん、スタッフさん、お客さん、ファンの方々、お会いしたみなさんに


優しくしてもらえたり、仲良くしてもらえたので、


楽しくて幸せな思い出たくさんの遠征になりましたドキドキ


素敵なイベントに呼んでいただいたざわさん、ありがとうございましたラブラブ!


(今回一緒にならなかったけど、


ざわさんを紹介していただいた加茂川マコトマネジャーさんも、ありがとうございましたキラキラ


大阪遠征、楽しかったーーーーー(≧▽≦)ラブラブ


大阪大好きっドキドキ


8月にも行くので、お会いできるみなさんよろしくお願いしますニコニコラブラブ

山名純さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み