横浜駅東口に出来たMONOTORY

ここでは色々なワークショップに手軽に参加することが出来ます

お稽古事を選ぶときにも体験出来ていいですね

今回はたくさんのWSの中から「本物のお花で作るブーケネックレス」に参加します

ブログでもつながっている「atelier Annabelle」のほうじょう くにえさんのWSです

(モノトリーのサイト写真より)

 

丁寧で細やかなご指導で初心者のみやちゃんでもちゃんと出来ましたよ

(ほうじょう くにえ先生)
 
みやちゃんはブルーバージョン
 
ピンクバージョンやマルチカラーで合わせた方もいらっしゃいました

 
隣の方の作品が良く見えるのは世の常
またやりたいなぁ❤ 
最後にほうじょう先生と参加者全員で記念写真を撮りました
とっても和やかなWSでした