シェアリングでした | 【大阪・梅田】プライベートレンタルサロン Fortune

【大阪・梅田】プライベートレンタルサロン Fortune

大阪 梅田にあるプライベートレンタルサロン Fortune

占い師、セラピストの為のサロン

各種用途に合わせてご利用していただけます

メルマガ始めました
詳細はこちら


本日はシェアリングでした!

今日はなんと三重からお越しのなおちょんさんにご参加して頂きました!


なおちょんさんには数秘術とレイキをシェアして頂きました!

数秘もなるほどと思うリーディング、そしてレイキも感覚を掴んでおられて、感じたエネルギーの流れを聞いて確かに、と感じている事とリンクしました。

まだ駆け出しだという事なのでこれからどんなセラピストになっていくのか楽しみです^^

僕はカードと星で今を見させて頂きました!


途中からお部屋下見のユネさんにもご参加頂き、カードを受けて貰った後人口少ないであろう、僕は初めて体験するアニマルメディスンカードをシェアして頂きました。


{97FBE6A0-8AE1-4107-8C71-1176703C48B5}


なんかシンプルなんだけど知っている動物故にイメージが膨らんだりして興味深いカードです。

カードを使ったヒーリングもあるそう。


それぞれ気付きがあったシェアリングだったように思います。
ご参加頂いたお二方どうもありがとうございました☆

{1060B304-E37A-45A4-B9D3-3A3238F3F346}




4月のイベント
天秤座の満月会 4/11(火) 19:00~
牡牛座の新月会 4/26(水) 19:00〜
シェアリング 4/18(火) 19:00~
詳細はこちら

管理人へのお問い合わせフォームはこちら
メールフォーム 


管理人個人ブログはこちら
星の導き-ハリボーのブログ-