オンラインで自宅から全国へ
あなたの知識とスキルを
必要としているひとへ届けるお手伝い

やりたいことが誰かのためになる
幸せな働き方をサポート


image

講師業ママ応援ナビゲーター
いわさき なおこ です😊
自己紹介はコチラ★

 


講師業ママ応援ナビゲーター いわさき なおこ で

 
Clubhouseの番組に参加しています。
 

キレイデザイン協会の講師有志の番組
【はぴモニroom】
がスタートしたのが、
まだClubhouseが日本で始まってすぐの
2月8日(月)
 
私は毎週木曜日に
モデレーターを務めています🎙
 
 
キレイデザイン協会のコミュニティに参加していて
いち早く、こういう新しいことに
仲間と一緒にチャレンジできる環境が
とってもありがたい✨
 
 
その番組が
いよいよ明日で
100回目を迎えることになりました🎉

👏👏👏👏👏👏👏👏


 
 
 
きっと一人だったら続けてなかったかも
 

『ハッピーなモーニング習慣をお届け』

する番組ですが、
実はモデレーターをしている私が、
早起きが習慣になってきました😊

こうして続けて来れたのも、
一緒に番組を作り上げている
仲間の存在と
楽しみに聴きにきてくださる方の
おかげです💕
 
みんなの声が聴きたくて😄
みんなのトークが楽しくて🤩
聴きに来てくださる方の
コメントが嬉しくて🥰

毎日、6時半に起きることができるようになってきました。

もし、一人でやっていたら、
途中でくじけちゃったかも。

まだまだ、スキっとは目覚めてないかもしれないけど、
みんなも早起きしてる思いながら、
確実に今までより1時間早く起きてます😆
 
 
いよいよ100回㊗
 
普段は木曜日にモデレーターを
務めている私ですが、
明日は、100回記念ということで、
モデレーターも大集合✨

いつもの朝よりもにぎやかに
お伝えしていきたいと思います😊
 
 
【はぴモニroom】
🌈カラフル🌈な1日はここからスタート
✨毎朝6時半〜(30分限定)🔰

happyな1日はここからスタート。
未来を変える《最高のモーニング習慣》
みんなで運気アップ✨

カラフルな毎日を過ごすヒントや、
今日意識したい色『はぴモニcolor』もお伝えしています。

初心者大歓迎🔰
初めましての方でも安心な場💕
スピーカーでも。聞くだけでも。

★毎朝6時半〜(30分限定)


お忙しい時間帯とは思いますが、
遊びに来てくれたら
嬉しいです💕
 
100回目のClubhouse
明日6:30スタートです。

こちらからどうぞ
 
 
 
 
講師業ママ応援講座

zoomの使い方だけでなく
zoomを使った講師としてのあり方が

体感できる講座

 

初心者でも安心
オンライン会議室zoom使いこなし講座

image
自宅から全国へ
活動の幅がひろがる
オンライン会議室zoom

詳細はコチラ

 
公式LINE 


◆公式LINEに登録

ID:@889btrkd
 

 

 
メルマガ配信中

 

お片づけにお悩みのあなたに


子どもとのお片づけのイライラを解消!
親・子の片づけインストラクター2級認定講座
詳細はコチラ


お片づけが苦手とお悩みのかたへ
整理収納アドバイザー2級認定講座
詳細はコチラ

 

キレイデザイン学


生まれ持った個性や運気が
生年月日からわかる
キレイデザイン学診断

詳細はコチラ


人間関係の悩みを解決!
キレイデザイン学ベーシック講座

詳細はコチラ


カラーグラスを並べて

夢を叶えるために必要な色を導く
カラーナビゲーション

詳細はコチラ

 

ホームページ 

◆各種資格認定講座 へのお申し込み◆キレイデザイン学各種診断 へのお申し込み ◆幼稚園や小学校、自治体向けの講座・講演会などのご依頼 ◆各種資格認定講座&お片づけ講座についてのご質問など、お気軽にお問い合わせください。