打ち合わせ&グルーデコ納品! | *creaのグルーデコstyle*

*creaのグルーデコstyle*

千葉でWglueを使った「グルーデコ®」を作っています♡

ネイリストRさんとは今後の打ち合わせもしましたビックリマーク

Rさんのネイルサロンに、グルーデコの商品を置いていただけることになりました!

今日はその打ち合わせと商品の準備もしました。


商品の見せ方やセレクトのRさんのセンスはさすがですビックリマーク

そして一緒にラッピングまで手伝っていただきました。

もうほんとに勉強になる事ばかり!




あーでもない、こーでもない、とずっと話している時間があっという間です。




ラッピング、とってもかわいく仕上がりましたドキドキ

いろんな方に見ていただいて、実際身に着けていただきたいラブラブ


Rさんにリクエストされたアイテムもあるし、まだまだたくさん作製していきます音譜





にほんブログ村