体験レッスン~R様~ | *creaのグルーデコstyle*

*creaのグルーデコstyle*

千葉でWglueを使った「グルーデコ®」を作っています♡

明日はまたまた雪予報・・・

20年に一度の大雪!?とか・・・

ちょっと心配ですね汗

学校がない土曜日でよかったです。

でも、明日は歯医者でクリーニングの予約があせる

状況によってはキャンセルさせてもらおうかなあせる




普段から仲良くさせてもらっているネイリストのRさんが

体験レッスンに来てくれました音譜

Rさんに最初グルーデコの話をした時、とっても喜んでくれて嬉しかった~ラブラブ




さすがネイリストさん合格

細かい作業はお手の物ビックリマーク

サクっとペンダントトップを完成されました。

すっごく楽しい~!かわいい~!と言っていただいて、私も嬉しかったです合格


次は認定講座へ進まれますビックリマーク

こちらも一日も早くやりたい!と楽しみにしてくれています音譜


宝石赤体験レッスンはこちら⇒☆☆☆


宝石赤認定講師講座はこちら⇒☆☆☆





にほんブログ村