キッザニアでお仕事しなかった理由?! | 自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。
四柱推命では自分がどういうことをしようと思って生まれてきたのかがわかります。
自分の進む道がわかれば楽しく前に進んでいくことができます。
あなたの強みを必ず見つけます!

こんにちは♪

あなたの魅力や才能を見つける

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。

 

以前キッザニアに連れていったら何もお仕事をしなかったマゴマゴ!歩く

 

いくらあちこち勧めても「チナイ!」の一言!

さしすせそはたちつてとになってしまいますびっくり

 

長男はもう二度と連れいかないと言って若干起こり気味

 

今回、その謎!?が解けましたびっくり

 

今、保育園の年長さんのマゴマゴが七夕の願い事に書いたのは・・・

 



どうやら社長になるらしい爆  笑

そりゃお仕事体験してる場合じゃないわ~笑

雇われる方じゃなくて雇う方なんだから爆  笑

 

ちなみに従業員募集中だとか・・・。

 

ちょっと笑ってしまう出来事でした

 

 

image