【四柱推命】BTS ジョングクの3月の運気 | 自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。
四柱推命では自分がどういうことをしようと思って生まれてきたのかがわかります。
自分の進む道がわかれば楽しく前に進んでいくことができます。
あなたの強みを必ず見つけます!

こんにちは♪

あなたの魅力や才能を見つける

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。

 

BTSの3月の運勢を見てみたいと思います。
3月が始まるのは3月5日からです。
遅ればせながらのジョングクです!
 
そういえばジョングクは軍隊で食事を担当しているとか・・・。
・・・ネット情報なのであいまいではありますアセアセ
 
3月の干支は丁卯です。
 
今日はジョングク!
ジョングクの日柱の干支は丙午です。
この二つの干支から導き出されるのが3月の運気になります。
 

ジョングクの3月の運気は劫財・沐浴です。

細かく言えば偏印と印綬も入っています。
 
3月は決して諦めない強さを持って、目標を達成しようと周りをも巻き込んで突き進んでいきます。
わがままになったり手段を選ばないような卑怯なことをしてはいけません。
常に周りに対して感謝の気持ちを持ちましょう。
いろいろな知識を習得するのにもいい時です。
好奇心旺盛になりいろいろなことを学びたくなる時期でもあります。
ちょっと飽きっぽいところが出てくるので注意です。
 
あまりジョングクの近況は見ていませんが、しっかり仕事をしていることだと思います。
元々、周りを明るく照らす人なので周りにもいい影響を与えているのではないでしょうか。