博多櫛田神社での豆まき!歌舞伎役者さんたちが豆まきしてくれました! | 自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。
四柱推命では自分がどういうことをしようと思って生まれてきたのかがわかります。
自分の進む道がわかれば楽しく前に進んでいくことができます。
あなたの強みを必ず見つけます!

こんにちは!

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。

 

今日は節分!

福岡市博多区にある櫛田神社の豆まきに行ってきました。

 

10時から始まるということなので、朝9時頃家を出て、9時30分くらいに着いたら、もう既にたくさんの人が!

 

10時からは歌舞伎役者の皆さんがいらっしゃっての豆まきでした。

 

皆さん一言ずつご挨拶をされて豆まき開始!

 

 

しっかりお豆をいただいて来ました(^-^)

 

 

ちなみに今日の吉方取りの方向でもあったので、キャナルシティでゆっくりコーヒーを飲んで、帰りにマーラータンを食べました。

 

 

材料は自分で選ぶのですが、ちょっと欲張りすぎ🤣

 

麺のおまけもいただいて、大盛りになりました。

 

オマケに辛くて、1口目からむせるという体たらく!

 

その後韓国語教室に行って、充実した一日でした。

 

というわけで、今日は占いの話はお休みします。