【四柱推命】BTSジンが持っている長子の星 | 自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。
四柱推命では自分がどういうことをしようと思って生まれてきたのかがわかります。
自分の進む道がわかれば楽しく前に進んでいくことができます。
あなたの強みを必ず見つけます!

こんにちは♪

あなたの魅力や才能を見つける

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。

 

昨日は結婚記念日でした。

毎年結婚記念日には食事に行くのですが、今年はどうしても行ってみたいレストランがあり、予約しようと調べたら18日はいただきたいコースがもう取れそうにない状態!

 

翌日の今日ならとれたので、今日の夕食はディナーです。

楽しみ~!

 

雨の予報でしたが今のところは曇り!

ずっと曇りのままか晴れてほしい!

 

 

今日は長男長女の星と言われる「長生」(ちょうせい)について!

 

長生は十二運星の一つです。

十二運星は人の一生の状態を表します。

 

長生は幼少期を表し、長男長女を表す星でもあります。

実際に長子の方もいらっしゃいますし、実際には長子ではなくても長子的な役割を果たしている方もいらっしゃいます。

 

ちなみに夫は長生を二つももっています。

実際長男だし、同居はしていませんが、今でも週に2回は実家に母親の様子を見に行っています。

だからといって私にそれを強要することもなく、私は時々顔を見に行くくらいですが・・・ウインク

 

 

ではここでジンの話!

ジンは月柱に長生があります。

実際の家族ではお兄さんがいらっしゃるので長男ではありませんね。

でも仕事を表す月柱に長生があるのがなかなか興味深いところです。

仕事に関しては長男的な役割!

さすが!BTSの長男ですね。

 

もう一人長生を持っているのはシュガです。

シュガもお兄さんがいらっしゃいます。

今、ご家族は地元からソウルに移っていらっしゃるみたいです。

これはどう考えても金銭的援助をしているのはシュガではないかと思われます。

・・・ということは実家の金銭面を長男的な立場で支えているということではないでしょうか?

 

シュガに関してはあくまでも推測ですのであしからず!

長男が必ず長生を持っているわけでもないので誤解されないでくださいね。