サイズ間違えた〜(>人<;) | 自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。
四柱推命では自分がどういうことをしようと思って生まれてきたのかがわかります。
自分の進む道がわかれば楽しく前に進んでいくことができます。
あなたの強みを必ず見つけます!

おはようございます

おねがい

今日の福岡市は曇り☁️

朝ベランダの花やトマトに水やりしていたら

レモンの葉っぱに虫発見びっくり

アゲハの幼虫ガーン

怖いけどトングで挟んでとりました。

なんか葉っぱにしがみついてる感じで

命がけのしぶとさを感じましたショボーン

でも私のレモンが大事🍋

一昨日届いたカットソー

なぜかLサイズびっくり

あれー私Mサイズ注文したつもりだけどびっくり

ZOZOTOWNさんに問い合わせしたら

お客様はLサイズ注文してますよーというお返事

返品なら送料払って送ってねー

というお返事

ふむ、私の間違いなんだニヤリ

以前注文した黒いMサイズが良かったので注文したんだけど

確かに一回り大きい笑い泣き



ちょっと大きめということでこのまま受けとります。

だってこれ999円プラス送料210円

また送料払って送るのもね

しかも私が送れば送料はもっと高くなるし

次回からサイズチェック慎重にしなきゃてへぺろ