【ルルルンプラス】パックしてるのに眉毛がくっきり( ゚Д゚) | 自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

自分の運勢や特性を知り、楽に、スイスイ泳ぐように自分の道を進みたい人のためのブログ

四柱推命鑑定師の渡辺卯月です。
四柱推命では自分がどういうことをしようと思って生まれてきたのかがわかります。
自分の進む道がわかれば楽しく前に進んでいくことができます。
あなたの強みを必ず見つけます!

おはようございますふんわりリボン

インテリアとファッションで美人度100倍アップおねがい 

福岡の美人クリエーターラブラブ

ルームスタイリスト・プロ&整理収納・骨格スタイルアドバイザーの渡辺卯月ですうさぎクッキー

 

 

★限定300名様★女性にパワーを与える、新発売『ルルルン プラス』をプレミア体験!!ブログネタ:★限定300名様★女性にパワーを与える、新発売『ルルルン プラス』をプレミア体験!! 参加中

 

 

ルルルンプラス!!

 

使ってみましたウインク

 

私がいただいたのはこれ↓

 

image

 

沖縄産アセロラエキス配合ラブラブ

 

Fresh!!

 

ビタミンパワーでフレッシュなお肌になるんだってラブ

 

さっそく使ってみました↓

 

image

 

なんかきれいに写るというアプリで撮ったら・・・

 

パックなのに眉毛がはっきり爆  笑

 

眉毛が薄い人だと認識されて濃くしてくれたみたい爆  笑爆  笑爆  笑

 

パックをしていたのは10分間!!

 

このあとクリームをつけて寝ましたzzzzzz

 

翌朝顔を洗う時にいつもよりも顔がつるつるしていましたラブラブ

 

その後のお化粧のりもなかなか良かったですラブラブ

 

アメーバさんピンクハートピンクハート

 

1枚じゃ少ないです~アセアセ

 

30枚くらい送ってほしいな~ラブラブ


あっ!!

 

自分で買いなさいって・・・アセアセアセアセ

 


「ルルルン プラス」商品サイト
診断コンテンツ

 

 
 

 

メルマガ「渡辺卯月のワクワクが止まらない」 好評配信中です
楽しい告知や私の面白すぎる日常を不定期に配信します。お得情報もありますよ~。
登録お待ちしています
登録はこちらからお願いします→★

 

 

◆ルームスタイリスト2級認定講座◆
【日時】2016年11月27日(日曜日)10:30〜17:30
【会場】福岡市中央区天神JEUGIAカルチャーサロン天神

 詳細・お申し込みはこちらをご覧ください→
 
◆ルームスタイリスト入門講座◆
【日時】2016年 12月2日(金曜日)19:00〜21:00
【会場】福岡市中央区天神JEUGIAカルチャーサロン天神

 詳細・お申し込みはこちらをご覧ください→
 
◆骨格スタイル分析◆
1日1名様限定!! あなただからこそ似合うファッションをご提案しますセーターデニム

一人一人の生まれ持った身体の質感やボディラインの特徴をとらえた上で、体型をよりキレイにみせるファッションのスタイリングをご提案いたします。詳しくはこちらをご覧ください→★
 

◆fun fanパーティ◆

楽しい催しをたくさん準備しています。
【日時】2016年12月7日(水)11:00~17:00(11:00~13:00に甘酒作りレッスン)
【会場】福岡市南区大橋駅より徒歩5分
詳細はこちらをご覧ください→

 

◆おしゃれなストールアレンジレッスン◆
これからの季節に外せない、おしゃれなストールアレンジレッスンです。
【日時】2016年12月9日(金)11:00~13:00 又は12月15日(木)11:00~13:00
【会場】福岡市南区大橋駅より徒歩5分

詳細はこちらをご覧ください→

 

◆整理収納・ルームスタイリングサービス◆
お宅にお伺いしての整理収納サービスです。
もっとすっきり片付けたい!
どこに何を収納すれば良いのかわからない!
めんどくさがり屋さんでもズボラさんでも大丈夫!
勇気を出して整理収納のこと相談してください!
あなたにぴったりの収納をご提案・作業いたします。
整理収納ご提案書作成サービスを始めました。

只今特別価格でご提供中!
詳しくはこちらをご覧ください→

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

ランキングに参加しています

クリックしていただけたら嬉しいです~
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


模様替え ブログランキングへ
 


ファッション(その他・全般) ブログランキングへ

 


読者登録してね