hotビスケット。ひとり呑み。クッキー。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

4月18日木曜日


衣替えしなきゃ。

断捨離もしなきゃ。

服全然ないのにもかかわらず、

着ていない服が何枚もあるからね。

整理しようかな。


朝のhotビスケット。

薄い。

薄すぎる。

でも美味しいの!

ハチミツつけて食べてももちろん良い!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夜はひとりだったので、

やっぱり飲むことにしました。

サラダをつまみにね。

冷凍してあったフランスパンもオン🔛

野菜大好きです。

この沖縄のカップ、とてもとても

お気に入りです。

かわいいな。

そして、サクッと呑み終えてから、

クッキー焼きました。

なんかねー、急に作りたくなるんだよね。

写真の倍の量焼いたので、

たくさん食べられるね。


さ、明日も色々ありますが、

金曜日だからね!

乗り越えられそうです。

週末も楽しまなきゃニコニコ