うどん❤︎。スイーツ。泡盛。豚バラ軟骨のおでん。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

3月16日土曜日


休みが嬉しすぎて、早起き。

朝ごはんは、

うどんです❤︎

いつもの普通のうどん。

豚肉、長ネギ、しめじ、たまご。

旦那様は、

➕鮭おにぎり🍙。

美味しい。

私は、酒粕を混ぜ混ぜしました。

深みが増します。

美味しいし、温まる。


食後のスイーツ。

ホワイトデーにもらったこの箱、

めちゃくちゃかわいい。

北欧チック。

いいね。

と、ここで急に思い出す私。

これ、食べたことある気がする。

すごい美味しかったと思う。

でもどこで食べたか覚えてなくて。

旦那様が、もしかして俺があげた?と。

で、過去のブログ見てたら、

同じものを発見しました!

2019年のホワイトデーに

もらってました^ ^


で、今日は隣の駅ビルへ。

無印週間ですからね。

行かなきゃです。

コーヒーなど色々買いました。

そして夜は、

泡盛で乾杯。

イムゲー飲み終えました。

残すは暖流だけです。

後ろに辛うじて映るお寿司、

買ってきました。

菜の花は辛子醤油和えです。

チクキューもうまし!

あとは、おでん。

豚肉軟骨食べたくてね。

電気圧力鍋で50分、

とろとろの軟骨になりましたよ。

これ、本当に美味しいの。

かんずりつけていただきましたよ。

美味しいね。


こんな感じの夜ごはん。

幸せ〜。