角muffin。オムレツ。キムチの味噌汁。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

3月11日月曜日


目覚め良し👍

日曜日って、寝る時についつい

考え事💭しちゃう傾向にあるんだけど、

昨日はすぐに眠りにつきました^ ^


今週のあまいものは、

muffin。

角muffinです。

あ、いびつです。

上にはオレオ風のクッキーをのせてます。

いつものマフィンも、カタチが違うだけで

なんか新鮮です!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今夜は、リクエストの

オムレツです🥢

オムレツ作るの苦手なんだよなー^ ^

で、こうなりました指差し

イビツですね。

角度を変えても、

イビツです!

オムレツには、

何となくマカロニサラダ。

絶対合うよね。


ただいつも中に肉を入れ過ぎて卵で

包めなくなるのですが、

今回は鶏ひき肉120gと

玉ねぎ2分の1にしたので、

玉子2個で包み込むことはできました。

や、ちゃんと包めていません。

玉子が、ムニュッとなってますね^ ^

ケチャップとウスターソースを混ぜたものを

オムレツにかけました。


そして味噌汁には、

キムチとちくわとウインナーとしめじを

入れてみました。

キムチと味噌合うね。

あとは久しぶりに買ったほうれん草を

お浸しに。

旦那様は、もちろん大喜びで

食してました。

喜んでもらえてよかった!

明日は何作ろうかなー。