ケーキ。クッキー。金曜呑み。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

3月8日金曜日


おーう、雪積もってるじゃん❄️

でも、家出ると止んでいました。

が、電線に積もった❄️が

ワシャワシャ落ちてきて、

かなり濡れましたね。


朝のcoffee cake。

可愛くて、毎日飽きずにパシャリ📷

素朴で美味しいから、

毎日飽きずに食べてます!

沖縄のうつわもかわいい。

アイシングも撮りたくて、

変な角度からもパシャリ📸

ついでに昨日作ったクッキーも再びのせとこ。

バター少なめのこのクッキーは、

本当に私好みです。

次は倍の量で作ろうかな。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


金曜日は、嬉しくてウキウキです。

夜は旦那様が用意してくれました。

久しぶり⁈の赤ワインが

とても美味しく感じました。

最近日々日本酒だからね。

おつまみは、カレー鍋とワンプレート。

というか、この沖縄のうつわを

使いたかっただけ。

かわいいな。

どんなものでも、

ごはんが用意されているって

最高ですね。

ありがとう😊

週末、楽しまなくちゃね!