cake。お鍋。ツナサラスパ。そぼろ飯。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

1月19日金曜日


今日は、色々な意味で

色々とありました。

そしてまたご縁というか、

世間は狭いなぁと思うことが

あったな^ ^


朝のパウンドケーキ。

最後まで美味しくいただきました。

ホワイトチョコ入れると、

甘くて美味しくなるね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夜は、

私は泡盛を飲み、

旦那様は飲み会続きだった為、

ごはんが食べたいとのことで、

こうなりました。

食材ないのでね、

お鍋は、

鶏団子と、手羽元1本^ ^

冷凍庫にはこれしかなかった。

買えよって話ですよね。

あとは長ネギ、しめじ、春雨です。

鶏団子がほわほわで美味しくできてました。

汁もいい味です。

そしてお鍋にはサラスパ。

(お鍋とカレーには絶対にサラスパと思ってます)

今日はハムではなくツナを使いました。

美味しいねー。

で、旦那様には、

そぼろと玉子で、

自由にそぼろ飯にしてもらいました。

久しぶりのおうちごはんだからか、

んごいがっついてよ指差し

ま、でも喜んでもらえて何よりです。


さ、明日は早起きしよーっと!