温リンゴケーキ。焼きうどん再び。魚肉ソーセージ。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

1月14日日曜日

とてもとても良い目覚め目

スッキリ〜。


リンゴケーキ載せとこ。

最後のリンゴケーキは、

レンジで35度にしてからいただきました。

ウマッ!


今日はミスドでモーニングピンクドーナツドーナツ

何年振りに食べただろうか。

十何年ぶりに店舗に行っただろうか。

甘いの3つとコーヒーでモーニング。

ウマっ、アマっでした。

で、そのままお買い物してから帰宅。

からの、食材を少し買いに再度外出。

で、こうなりました。

スパークリングワインで乾杯です。

どうしても焼きうどんが食べたくて、

先週に続き作りました♪

ウマッ!

出汁と醤油で味付け。

鶏のひき肉が美味しい。

それから、

旦那様が欲したコレ↓

魚肉ソーセージ🎣を

塩胡椒して焼いたもの。

食べる時に、ソースつけて、

マヨ唐辛子つけて食べたら

美味しかった〜。

あ、サラダにはイカのお刺身が入ってます。

こちらも美味しかった💁‍♀️


さ、明日は仕事だよ。

テキトーに頑張ろ!