きしめん❤︎。ハートランドで乾杯。Xmas。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

12月24日日曜日


今朝はまあまあ早起き。

おにぎりの為にごはん炊いて朝ごはん。

たまに食べたくなるきしめん🥢

もちろんシマダヤ❤︎。

美味しいな。

これ食べてたら、ほうとう食べたく

なっちゃった。

山梨行く?

自分で作る?

どうしようかな。

そして、実家からもらったリンゴ🍎

沖縄のうつわは、

リンゴとも相性がいい^ ^


で、今日はXmasプレゼント🎁でも

買いにいこうか、となったんですが、

2人して欲しいものがないという…ね。

で、結局地元をうろつきました🚶‍♀️🚶


そして、帰宅後はハートランドで乾杯です。

せっかくだからハートランドのグラスが

欲しくなりました🍺

やっぱり美味しいな。

ハートランド大好き。

おつまみはささやかです。

手羽中は、プリプリで美味しかったです。

このうつわは昔天草で買ったものですね。

これも大好き。

サラダはルッコラに、サーモンと、

オリーブオイルで炒めたマッシュルームを

合わせました。

マッシュルームの見た目がアレですが、

とても美味しかったです。

このうつわはプラスチック製です。

この後は赤ワインに変更して、

パスタやグラタンを食べました。

Xmas感ゼロ🎄

毎年↓をXmasに出すのですが、

これ、別にXmas用じゃない⁈と

今写真見て思いました^ ^

昔々アルバイトしていたケーキ屋の

オーナーがくれたドイツの置物です。

Xmas用としてもらった気がするんだけどな。


なんかすっかり休みモードに入ってる

気がするなー。

あと一週間働けるかなー。

テキトーに頑張ろ!