副反応。あるもので食す。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

10月15日日曜日


昨日、6回目のワクチン接種💉

これまでとは異なり、

まー、仕切りが悪いこと。

旦那様が吠えて、私も吠えた^ ^

別のおじさまたちも吠えてた。

前回は去年の12月だったようで、

副反応がどんなものだったか

すっかり忘れてました。

これまでより接種時間?接種量?が

多く感じました。

で、痛い。

そして朝方倦怠感と頭痛、筋肉痛に襲われ、

熱は37.7度。

おー、副反応だと思いつつも

朝ごはん。

一切何もする気が起きず、

あるもので朝ごはん。

ごはんは炊いたけど、他は並べただけ。

麺は冷凍のもの。

旦那様の食欲に驚きました。

この後解熱剤を飲んだらだいぶ元気になり、

熱も下がりました。

少し外の空気を吸おうとなり、

近場へ外出するも、

2人して悪心が続きました。

ま、でもお腹は空いたようで、

これまたあるもので食すことに。

旦那様はすっかり元気になり、

お酒を飲んでましたが、

私は、なんか変だなと思い、

熱測ったら38度🌡

おー、まさか。

ぶりっ返してきた副反応。

あまり病気しないのでね、

この本当に何もやる気がしない感じは、

具合悪いんだな。

まだ38度。

悪心はなくなったけど、

急にすごい頭痛が襲ってくる。

今週の甘いものも作れず…。

明日には良くなってるかなー。