朝散歩。競馬場。神社。モーニング。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

8月11日金曜日


うれしいうれしい金曜日。

早起き。

なぜならゴミ捨てのためです^ ^

そして、朝ごはん食べずに出発。

朝散歩スタート。

朝だから涼しい、と思ったわけでもないけど

どうにかなるかなと。

や、あっちい💦

しかも朝からNo 水でした。

普段から水を全然飲まない私は、

一応問題なし。

歩いていると、鳥居を⛩発見!

しかも鳥居の先に踏み切りですよ。

こんなことある⁈

そして歩き続けて、

競馬場発見。

え、こんなところにあったんだ。

知らなかった。

歩いて正門まで行ってみました。

めちゃくちゃ豪華で驚きました。

こんなに儲かっているのかー。

豪邸があるような雰囲気でしたよ。

いつか中に入りたいね。


そしてさらに歩いて歩いて歩いて

やっと到着。

また鳥居⛩かい!

ここをゴールにしていたんです。

はい、こちらは大国魂神社。

アレコレお願いして、

一周まわってきました。

歩き過ぎたかな^ ^

お腹好きすぎて、

ガストでモーニング。

喉渇きすぎて、

何杯もドリンク飲みました。

予定外のモーニングが嬉しかったなー。

上着どころか、スカートも汗で色が

変わってたくらいビショビショだったので、

ガストのクーラーで激冷えでした。

エネルギー補給して、

向かった先は酒屋。

日本酒2本買って家を目指しました。

さすがに疲れたよね。

帰宅後は糖分補給の為に、

アイスコーヒー淹れて、

パウンドケーキをむさぼり喰いました^ ^

どちらも美味しい。

23,000歩くらい歩くと、

運動した感がすごい。

心地よい疲れです。


続く。