スコーン。湯町窯。豚肉としめじ。ズッキーニの味噌汁。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

7月12日水曜日


暑い🥵

自転車降りた後の止まらない汗💦が

やばい。

いつもはタオルハンカチ使ってますが、

今日は、小さめのタオルを持って

行きました。

正解ですね。


今朝のスコーン。

光ってるぅキラキラ

軽いからパクパク食べちゃう。

うつわは、湯町窯のもの。

かわいい。

また窯に行きたいなー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日もまあまあ遅めに帰宅。

眠くて眠くて仕方がなかった。

寝不足だもんなー。


で、今日も遅い旦那様のために、

品数減らして夜ごはんを用意。

茶系ですね。

豚肉は、しめじと玉ねぎと炒めした。

生姜焼きふうです。

肉がピンクなのは、紫玉ねぎのせいかな。

なんか地味だな^ ^

そして味噌汁には、

ズッキーニを入れてみました。

豆腐、油揚げ、小松菜も投入。

美味しいはずです。

その横は、とろろ芋。

こんな感じの夜ごはん、

旦那様、喜んで食べてくれました。

あー、眠い💤