cake。鱈フライ。ポトフ。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

 1月29日月曜日


1月も終わりですね。

年末年始に戻りたいな^ ^


今週の甘いものは、

オレオ風クッキーをのせたcakeです。

シンプルだけど、クッキーの食感が

いいんです二重丸


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


帰宅後は、暮らし系YouTubeを観て

モチベーションUP☝︎☝︎☝︎

夜は、鱈のフライが主役です。

鱈と目があったから買う…と旦那様。

で、早速フライにしました。

とてもキレイで大きな身でした。

ホワッホワ気づき

タルタルソースとソースをかけてね。

ソース入れてるのはミルクピッチャーです。

かわいいな。

スガハラのうつわには、

マカロニサラダを。

美しいうつわだな。


そして汁物はポトフ。

ジャガイモ🥔、玉ねぎ🧅、人参🥕

大根、しめじとウインナーが入ってます。

和風のようですが、洋風です^ ^


こんな感じの夜ごはん、

旦那様は美味しい美味しいと

食べてくれました♪

嬉しいなキラキラ


明日は何作ろうかな。