スコーン。ひとり呑み。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

11月25日水曜日。

寒かった〜。
やっと布団出しました^ ^

scone。
やっぱり美味しい、コレ。
口いっぱいに頬張りたい。

なんと
旦那様は2日連続で、
急にごはんがいらなくなり、
ささやかにひとり呑み^ ^
ほんとにささやかです。
でもこれがいいんです。
左は、納豆とキャベツのサラダ。
真ん中に玉子、上に海苔。
これがとーっても美味しい。
永遠に食べられそう。
右のは、
里芋です。
どーしても試してみたくて、
里芋に切れ目入れて、
蒸籠で蒸しました。
皮が、ベローっとむけた!
塩つけて頬張りました。
美味しいね。

そして、本日は、
野菜食べたくて、
こうなりました。

ワインじゃないけど、
オリーブ。
好きなんです。

ビールを。
ひとり呑みの時、
よくコレで飲みます。
グラスじゃないのかも。
昔無印で買いました。
なんか好き❤︎

さ、明日はごはん作りたいな。
や、またひとり呑みでもいいかも!