和風ハンバーグ。浅漬け。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

7月29日水曜日。

まだ水曜日か。
金曜日と何度も勘違いしました^ ^

今朝も蒸しパン。
暗っ!
相変わらず雑に入れられたあんこですが、
とても美味しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜ごはん。
水曜日はよく飲んでますが🥂
本日は食べることに。
和風ハンバーグが主役の夜ごはんです🥢
ハンバーグは、
ストウブで焼きました。
焦げ付いて大変でしたよ。
大葉は2枚、
大根おろしたっぷりです。
タレは定番のポン酢を入れた、
和風です。
コレ本当に美味しい。

ハンバーグの付け合わせに
ささやかなヤツを作りましたが、
ハンバーグのお皿にのらないなと思い、
別皿へ。モロッコインゲンとしめじの
ハーブ炒めです。

あとは、ところてん。
夏だな。

旦那様は喜んで食べてくれました!

そのあと少しだけ…
飲んだのは、
私です!

明日もテキトーに頑張ろ。