ビスコッティ。冷蔵庫整理飲み! | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

7月22日水曜日。

連休と思って仕事すると、
3日があっという間に終わりました。
良い意味でも悪い意味でもね。

今朝のビスコ。
ついこのスタイルで出すけど、
ビスコッティは、どう出してあげたら
喜ばれるのかなぁ。
ま、美味しいから良いけどね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も働いたよー!
帰宅後は、ドスンと疲れが来た。
でも頑張っておつまみの準備スタート。
冷蔵庫整理しながらのおつまみです。
茶色っ!
や、美味しいヤツです。
ハイボールがすすみまさ。

久しぶりの⁈焼うどんは、
キャベツ多めです。
優しい味で美味しい。

椎茸と長ネギは、
テキトー煮。
テキトーは美味しくて美味しくて美味しい。
ちくわには、きゅうりとチーズを
突っ込みました。
作り置いてた茎わかめも
美味しく完食。
また買おう。

それから納豆を使って、
卵焼き。
美味しー。

豆苗は、
ベーコンと炒めて塩胡椒で味付け。
シンプルで美味しいの。

冷蔵庫整理しながらのの飲み、
最後に幸せですね。

さ、明日は早起きだ。