ケーキ。金曜日。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

7月17日金曜日。

金曜日だー。
嬉しいな。

今朝のcake。
完食。
最後まで、しっとり美味しかった。
近づいてパシャリ📷。
このプレート、付録だっかなー。
たまにはプラスチックもいい🌼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金曜日というだけで、
楽しく仕事ができる…。
いかに気持ち次第かってのがわかるし、
楽しいことが待っていると、
イヤなこともどうにかなる^ ^
単純です、私。

会社を出て、地元で旦那様と
待ち合わせ。
で、一緒にスーパーへ。
そして帰宅後は、
白ワインで乾杯です。
カルディで買った微発砲の白ワイン。
なんか、ボトルが美しいと思って
買いました。
ラベルではなく、ボトルの色がきれい。
これ、あっという間に飲み終えました。
つまみはこんなんです。
お刺身と肉が食べたかった私ですが、
この3品でお腹パンパンに。
お刺身美味しかったー。
オムレツは、ジャガイモも玉ねぎが
入ってます。

そーめんは、
急に炒めました。
美味しいね。  

こんな感じの金曜日。
楽しいことみつけよ!