あんぱん。とんかつ定食。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

5月14日木曜日。

本日、私は出勤、
旦那様は在宅。

朝のあんぱん。
これはキレイな方だな。
でもやはり…
不格好です。
今日はあんこ多めだったみたい。
良かった^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まじめに働きました。
で、帰宅後急いで夜ごはんの準備。
本日はとんかつ定食です!
どーも苦手です、かつあげるのが。
へたくそ^ ^
付け合わせは、キャベツとトマト+玉ねぎマリネ。

それからゆで卵とブロッコリーの
マヨ、醤油、かつおぶし。
美味しいね。
漬物は即席で。
塩昆布とごま油で和えました。
美味しいね。
それからごはんは、
ごはんは黒米にしました。
モチモチで美味しい。

こんな感じの夜ごはん。
またガツガツ食べてましたよ。
在宅勤務は苦手ですが、
出勤すると、疲れますね^ ^
明日も明るく楽しく過ごそう!