チョコスコーン。豚肉❤︎ふき。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

4月20日月曜日。

4月が終わるね。
恐ろしい。

今朝はチョコスコーン。
上からパシャリ📷
くろい。
少し横からパシャリ📷
溶岩みたい!
大人のスコーンという感じかな。
甘さ控えめです。

久しぶりの出勤。
やっぱり会社で働けるのはありがたい。
夜はこんな感じです。
最近お気に入りの納豆。
いつもより30円高い^ ^
けど、美味しくて。
お魚も最近お気に入りの鰆です。

サラダには
人参も薄く切って入れました。
カラー人参🥕、また買おう。 

残り少なくなったフキは、
豚肉と油揚げと一緒に煮ました。
前回より濃い目の味付けです。
美味しくて美味しくて、
完食。
本当にありがたい。
旬のモノはいいね。
そして、うつわが素敵すぎる。

こんな感じの夜ごはん。
旦那様の食欲は、凄かったぁ(O_O)

明日はアレを作ろう。
楽しい食卓にしなきゃね!