cake。1人飲み×2。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

2月14日金曜日。

今朝6時ごろ外を見たら、
日の出前の太陽の光がすごーい
幻想的でした。

今朝の cake。
本当に美味しかったなー。
本日完食です🍴

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はわけあって定時退社。
猛ダッシュで目的地に無事到着。
結構走れる^ ^

そして帰宅後部屋を整えてから、
スイーツたちを食べて、
ダンチュウを読みました。
日本酒が飲みたくなる。
しかし今日はワインを買ってきました。
バレンタインだしね。
しかし待てど暮らせどLINEが来ない…
で、1人飲みスタート。
細やかすぎるいつものおつまみ。
カルディで買ったワインが美味しい。
そして飲み始めてしばらくすると…
帰りますと。
オイオイオイオイ、
どっちだよー
で、急遽な旦那様用の1人飲みを準備。
あ、非常に細やかですね。

コレはテキトーつまみ。
ニンニクもインゲンもレンジでチンしてから、
オリーブオイルで炒めました。
シンプル!

そしてコレは見た目良くないけど、
ドライイチジクです。
とても美味しくて、
ワインに合う🍷
イチジク入りのマフィンも作りたいね。

このあと用意していたバレンタインの
チョコたちを渡しました。
かーわいいー!って言ってた。
明日写真とろうかな。

さ、明日も楽しく行こう!