scone。手羽元と野菜の蒸し焼き。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

1月31日金曜日。

月末かー。
1月も終わりかー。
信じられないな。

スコーン。
3つだけ冷凍庫に入れて置いたの。
その1つを自然解凍してみたら。
いつも通りの美味しい sconeでした!
こりゃ大量につくるしかないね。
この sconeは、チョコ少なめかな。
美味しいな。
このうつわも陶芸教室で作ったものですね^ ^
お母さんも触発されて、
ホットケーキミックスでスコーン作ったみたい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日旦那様は会社の呑み。
私もちょっとだけいただきました。
野菜と手羽元の蒸し焼きかな。
キャベツ、山芋、人参、玉ねぎと
手羽元が入ってます。 
お酒入れて蒸し焼きに。
野菜が甘すぎる。
手羽元も軟骨までホロホロでした。

もう少し食べられると思い、
納豆オムレツです。
卵1個なので納豆がムキムキ出てます!
美味しい。
お酒は、
沖縄のグラスとストロングゼロ 。
美味しい。

さ、土日も楽しまなきゃ!