ハンバーグ。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

6月19日水曜日。

つい先日まで沖縄にいたのが
信じられない

今朝もチョコケーキ。
図々しいこと考えてる私。
私が作ったガトーショコラの方が美味しい!
かもね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も真面目に働き、早帰り。
明るいうちに会社を出られるって
本当に気分が良い。
旦那様が飲み行くかもってことだったので
赤ワインとクラッカーを買って帰宅。
しかしなんのラインもなかったので、
とりあえずフラすることに。
好きな5曲を踊り、happyな気分。
そのまま家事タイム。
色々楽しみました

で、
やっぱり結局…
飲み行かない、と。
なので、急いで夜ごはん作りスタート。
ハンバーグ定食が出来上がりました。
ハンバーグの付け合わせって 悩ましい。 
うつわ選びも悩ましい。
ちょいと小さかったかな⁈
無理矢理のせた感じするよね。

ハンバーグは、
合挽きで作りました。
一応、美味しい!をいただきました。

いつもパスタを合わせたくなるけど、
今日はパスタ抜き!
エリンギ、ピーマン、ウインナーを
ハーブ塩と胡椒で味付け。
シンプルなので素材の味がいきてます。

それから、どーでも良い写真。
まかいを撮りたかったの。
ごはん茶碗もたくさんです。
一応コレも横からパシャり。
このうつわシリーズを
今回沖縄で買う気満々でしたが、
全くなかったー>_<

ま、仕方がない。
また買いに行こう。

ハンバーグとか書いておきながら、
ハイボールをクピクピ呑んでまーす。
あー、楽しい。
あと2日頑張ろ!