cake。ハンバーグ★ナポ。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

1月10日木曜日。
んごい寒い。
本当に寒かったなぁ。

今朝のリンゴケーキ🍎
切っては食べて、
食べては切ってを繰り返してます。
冷蔵庫で保管してますが、
全くかたくならず美味しいままです。
明日完食だな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は着てたセーターが薄かったこともあり、
一日中寒くて仕方がなかったよ。
帰宅後もたくさん布をまとい、
エアコンの温度あげてました。
で、やっと通常の状態に。
やぁ、本当に寒かった。

で、ごはん作れないかもと思ったけど、
どうにか9時過ぎにごはん作りと
洗濯をスタート。
夜ごはんはハンバーグです。
見た目がよろしくない…
ま、仕方がない。
美味しければ良しとしよう^ ^
最近のハンバーグはフライパンで焼いてから
オーブンで火を通してますが、
今日はフライパン🍳のみで作りました。
でもおーいしーと旦那様。
良かった!
フライドポテトも少しだけのせました。
そして半玉残ってたうどんを使い、
ナポうどん。
実家ではハンバーグの付け合わせは、
必ずナポうどんでした。
これはこれで美味しいよね。
旦那様、たっぷり食べて
大満足のようです。
喜んでもらえて良かった

さ、今日は熱いお風呂に入って
とっとと寝よう💤
そしてあと一日頑張ろ!