蒸し野菜とシュワシュワと灯り。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

9月8日金曜日。
今日は朝から憂鬱だったな。
ちょっと厄介な仕事が待っていたからね。
でも今朝もパクパク。
{C27BF38E-B826-4581-A5EF-64E4E32E3DEB}
2つパクパク^ ^
美味し。

憂鬱だった仕事を無事に終えて
ホッ。
しっかし疲れたなー。

夜は予定変更のため、
実家経由で帰宅。
旦那様も飲みになったので、
おひとり様の夜になりました。
しかし家事の途中で眠ってたよ。
どうにか目を覚まして、
夜ごはん。
{A69B4D1E-86F4-44E6-A877-3E57F1D210A6}
野菜を食べたかったので、
でもお酒も飲みたかったので 
こうなりました。
茄子、インゲン、カボチャ、にんじん、キャベツを
蒸しました。
甘さが際立つ食べ方ですね。
それを山椒塩につけていただきました。
美味しい(╹◡╹)
飲み物は日本酒のシュワシュワです。
クピクピいきましたね。
一人飲みにイイ!

そして、コレ★
{223682E3-6456-474F-A391-2E53FBC8EB81}
実は今食卓の上にある照明のスイッチが
壊れてるんです。
なので、この灯りをつけて
ごはんを食べてます(^_-)
{F2A4E26B-9AE7-4D0B-B353-64AB96069C29}
これ、かわいいの。
旦那様が買ってきた気がする^ ^

さて、明日は待ちに待った土曜日。
今週は特に待ち遠しかった。
早起きしてテンション高くいこう‼︎