カワイイscone。和なごはん。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

5月30日火曜日。
暑かったけど、朝はピャッとするね。
衣替えしたけど、
ボーダーばっかり、
Tシャツばっかり…だ。
いい歳だし、もう少し大人な服を^ ^
と思うけどダメなんだろな。
今朝のスコーン。
{3F954D79-C9EC-48C7-8C61-45AB2FE7FC28}
カワイイー、カワイイ。
カワイイscone。
美味しいから食べ過ぎないように、
計画的に食べてます!

付けまつげ

今日のフラの日!
小走りでスタジオへ。
最初っからヤル気がみなぎってた^ ^
張り切りました(╹◡╹)♡
だってフラ楽しいんだもん。

で、ルンルンで帰宅してご飯の準備。
{9537E349-082B-4247-9FC1-58A0B1820A3F}
和なごはんです。
納豆、鮭、なめこの味噌汁、肉じゃが
がメインです。
が、その前に一杯だけ飲んじゃった。
カラダ中にしみたよ。
{C1F942BC-8207-44FA-A6B4-D127FEC82EDB}
肉じゃがは日曜日から準備スタートして
味がシミシミなはず。
人参嫌いだから地味な肉じゃがです。
嫌いなのは私じゃないよ!
絹さやと春雨も入ってます。
旦那様のお腹は盛り上がってました^ ^
喜んでもらえて良かった。

さてお風呂入ろっと。