muffin。留守ごはん。ガスコンロ。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

2月21日火曜日。
眠いー。
寒いー。
でも朝から食欲旺盛です。 
食後にマフィンとコーヒーもね。
{D3179499-FB49-4B86-B8D8-51F492549E66}
美味しいなー。
2つ食べたいところだけど、
我慢。
フワッとしてますが、
ねっとりチョコのおかげでしっとりと
感じるね。

🔹

今日も働いたわー。
人っていろんな人がいるよねー。
難しいなー。
しかも時間が足りないよ。
でもでもでもでも、
私にはフラが待っているー。
ということで全てを投げ捨てフラへ。
今日も楽しすぎたなー。
新しい曲も少し進みましたが、
またまた難しい。
なんか歌舞伎っぽいんだよな。
躍り込もう!

で、るんるんで帰宅し、
ビールをプシューっとしました^ ^
旦那様は飲み会の予定だったので、
明日のごはんを作りました。
留守ごはん。
{B9718E4C-1E6D-4AEB-923F-F09C78966F1A}
そぼろごはん。
これなら温めてごはんにのせるだけだからね、
旦那様にもできるでしょう
プラス鮭フレークものせてもらおうかな。
うどんにしよう思ったけど、
なめこの味噌汁でいいとのことだったので
変更。
そぼろごはん、美味しいよね。

で、ガスコンロ。
{1CCC7089-4194-4BF2-96D7-3ED7A6FB2903}
意外と気に入ってるガスコンロ。
このマンション、平成7年にできたみたいだから
22年も経ってるんです。 
の、わりにはガスコンロ綺麗だよねー。
と、得意の自己満足です!

さ、お風呂入ろっと。