温泉。日曜日のごはん。マフィン。 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

2月19日日曜日。
先週行った宿の温泉が
忘れられなくて
温泉入りたい気持ちが抑えられず、 
朝から行ってきました。
おふろの王様へ^ ^
到着してビックリ、
すごい車の量なんだもん。
混んでるとは思ったけどここまでとは
思わなかった。
レンタルタオルを使ってる人は1人もいなかったね。
みんな常連さんなんだな。
少しとろみのある茶色いお湯でした。
気持ち良かったけど、上がった後
少し肌がカサついたかな。
でも温泉はいい(╹◡╹)
そして朝ごはんもそこでいただきました。
{5CA0EA12-411F-4258-BB93-F1F55491A4AA}
やっぱりお蕎麦がいい!
お酒飲みたくなりましたが、
我慢。

そのままスーパーへ。
食材買って帰宅して、コーヒー飲んで
また出発!
素晴らしい日曜日だ。
早起きはいいね。

そして夜ごはん。
なに食べたいか聞くと、
ごはん‼︎が食べたいとのことで、
{702F1199-2ADB-44E2-A31C-A6D98A33FF97}
朝ごはんのような夜ごはんになりました。
3合炊いたはずだけど、足りなかったな。
とにかくお米をたくさん食べてたよ。
大満足のようでした( ͡° ͜ʖ ͡°)

そして今週の甘いものは、
マフィンです。
{63BB8085-ACC1-4E73-8E62-18AD8BA5D547}
が、可愛くないなー(๑˃̵ᴗ˂̵)
バターを使わず、生クリームを使った
マフィンに、
チョコクリームをのせたんですが、
見た目がよろしくない(≧∀≦)
美味しいはずだけどね。
うん、味で勝負だ!

充実した日曜日を過ごし、
いい気分〜。
このまま今週もいい気分で
過ごせたらいいな。
明るく楽しくいこう(╹◡╹)