チキンライス & 鳥 | Room904

Room904

毎日のごはんとお菓子とうつわ

9月6日火曜日。
朝5時45分に起きると、
旦那様はまだ帰ってきてなかったの。
で、携帯見ると、
5時に、今から帰りますと
LINEが。
かわいそうに。
が、フラフラで帰ってきたのに
ごはん食べる!って。
なのでおにぎりを食べてもらいましたよ。
少し寝て出勤したようです。
ご苦労様。

今朝の甘いもの。
{2A85265B-7185-440A-B796-0DE20574E811}
パクパクっと2つ食べてみた。
牛乳でね。
美味し。

▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎

今日もまたしっかりと働きました。
心配事が多すぎてなかなか帰れない。
でもフラのために頑張りました。
ダッシュでスタジオへ。
今日も楽しく踊りました。
楽し過ぎる。全ての神経をフラにへ^ ^
ルンルンで帰宅し、
旦那様と一杯、
や、三杯お酒を飲んでから、
チキンライスを食べてもらいました。
{B722C2AA-498D-464A-AE44-FE6469082752}
なんてことのない夜ごはん。
むしろ朝ごはんのようですね。
{80C3D7AE-1121-4B9E-8338-A4FEFC3B7FB6}
どアップ チキンライス!
二合はあったかな^ ^
美味しい美味しいって食べてたよ。
お疲れさまでしたね。

▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎

そしてタイトルの鳥とは何か?
かわいいかわいい姪っ子ちゃんが
描いた鳥の絵です。
{B590F58F-3BB1-470F-A955-6144FB393142}
この絵がメールで送られてきて
驚きました。
写真かと思ったもん。
絶対に才能あるよね。
そっちの道に進んだ方がいい!